見出し画像

神戸旅行

皆さん、こんにちは!
ももぴよと申します。


先日、神戸に一泊二日の旅をしてきました~。

とはいえ、初日の夕方から翌日朝まで雨(T_T)
気温も寒くて風も強かったですね…笑。

体調には十分気をつけねば!


1日目

①南京町で食べ歩き


華鳳 北京ダッグ


ぴよまん (中はカスタード)



②アトア(水族館)

ここは、プロジェクションマッピングなどの
現代アートとコラボした水族館みたいです!


和のエリア


   

ガラス床の下には鯉が泳いでます!


私の大好きなチンアナゴ先生(^_^)


③洋食屋さんで夕飯


洋食屋アシエットにて


2日目

①イタリア館でカフェ&観覧


イタリア館カフェ ケーキセット


イタリアで撮りました(嘘です笑)


②萌黄の館


色合いが可愛い♡


異人館といえば


周辺の街を散歩し、
家族のお土産を買いに新神戸駅へ。

観音屋のチーズケーキを購入しました!

あっという間の2日間。
本当に楽しかったです✨


次は、もっと暖かい時に来たいな~笑


最後までご精読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?