一挙に廻り始めた3つの運命の輪!どうなるこれから⁈


詳しくは書けないんだけど、今日は教育に関わる仕事をしたんだ。

死ぬほどしんどい思いをして
たくさん傷ついた場所なんだけど、

それでも子どもは可愛くて
たくさんパワーをもらえる存在だと思った。

あと、自分でいうのもなんですがw
やっぱり子どもには好かれるし、
言いたいことはっきり伝えることで
子どもが考えるきっかけになってる。

わたしの言葉が子どもたちに響いてる感覚。

歌がやりたくて挫折まみれだったけれど、
教育の道を通ったのは
必然だったんだなと思う。

これからこの経験がどうなっていくかは
まだ分からない。
でも、何かになっていくんだなって感覚は
太くわたしの中に在る。

わーーーー!!!
どうなっちゃうんだろ🥹‼️‼️‼️


それと、自分が1番キツイ時期に教師してた時に
教育委員会にいた人にも再会できて、
"あのとき本当に大変だったよね!
あなたは本当によくやっていたよ!!"
と、いってもらえて
癒されたし報われた。


ああ、
なんか来るよねこれ!

音楽も廻しながら、
教育も廻り始めた!
あとパートナーシップもね🥹‼️‼️‼️

いやーなんかすごいわ😂‼️‼️‼️

どうなる😆⁉️⁉️⁉️
どうなるんだこれからーーーーー😆⁉️⁉️⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?