見出し画像

桃のブログ

初めまして 桃です。

いま初めてのnoteに記録してます。

記念すべき1日目。。
今日はわたしの生まれについてお話したいと思います。

わたくし、桃は青森県で生まれ育ちました。
青森の名産といえば、、

有名なのがりんごですが

わたしが大好きなのが”にんにく”
焼き肉でもにんにく焼きはついつい頼んじゃいます。

ほっくほくのにんにくが昔から大好きで、
香りが強くても気にならない位
パクパク食べちゃいます。

青森県民ならきっと知ってるかな。。
↓↓↓

”スタミナ源たれ”にも入ってるの


りんごとニンニクのコラボした美味しいタレなのです。。
懐かしい、、

家族の晩ごはんに
もやしや玉ねぎにんじんを入れてホットプレートに
丸いジンギスカンを焼いてタレにつけて食べる、、

控えめにいって最高!!

タレが焦げるいい香りがして
母が焼き肉よーー!!!
って言った日は晩ごはんとっても楽しみなの〜

タレはアンテナショップに売ってたりするから
ぜひお試ししてみて


今日はこんなところで、、

小さな素敵に出会えますように。🍑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?