見出し画像

わたしの祖先は  8


有名な霊媒師???

わたしの祖先は
神様ばっちゃと呼ばれる人だったと
母から
聞いたことがある。

飯島愛さんの占いをした 木村藤子さんが いる地域だ、

なぜ思い出したかというと

昨日大量のゴミ袋の山を見て

よく見ていた光景だったから

デジャビュじゃないかとハッとすることがあった。

いろ・配置

これはどう言うとことだろう

イタコが ほんとかは知らないが、

祖先が暗示をくれているのか 

たまに身に起こる現象で

不思議に思う

やっっぱりと、
彼と別れることも最初から 決まっていたのだと思う。

ばっちゃは不思議と当たる人で大勢の人が毎日ばっちゃの元を訪ね
相談に来ていた。

うちの親は前代未聞なくらい最悪だけど
おじいちゃんはいい人で本当に大〜好きだった、

いい想い出がいっぱい。幼少期に可愛がってくれた。
その後すぐに亡くなった、

先祖の霊がわたしについていると誰かにおしえられた。

悪い祖先もいるけど いい祖先も もっといっぱいいるよね!!

良いところも見ていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?