見出し画像

あつし 自己紹介

こんにちは!
いつも記事を見て下さってありがとうございます。
今回は簡単な自己紹介と共にnote書く理由についてもお伝えしたいと思います。

自己紹介

僕はいたって普通のサラリーマンです。何なら20代で2回転職をしているので一般的にみたらキャリアどうした!!みたいに思う人もいるかもしれません。

ただ転職したのもあくまで自分の理想に近づくために転職をして来ました。しかし転職して上手くいかなかったことも多くありました。

そんな感じですが今までのキャリア通してこれからしていきたいと心から思うことは『人生の応援者となり最大限に個人の能力と可能性を引き出し最高の人生をつくる』これが僕のやりたいことです。

伝えたいこと

noteを通じて主に伝えたいことはキャリア情報です。なぜならば多くの人の悩みとして『仕事に対する悩み』があると思います。

僕も悩むことがありますし歩んできたキャリアと立場上からも悩む人を見る機会が多くありました。

ただ、そんな経験してきて思うのは結局自分次第というのが今のところの答えです。特にひねりもなく突き放したような答えになりますが自分の人生自分次第だと思ってます。

じゃあどうすれば良いの?となると思いますがその答えに近づくためのキッカケをこのnoteを手段として利用し発信したいと考えてます。

こんな方により見て欲しい

・学生や20代でキャリアについて悩んでいる方
・人生に充実感が欲しい方
・何か新しいことを始めたいと思っている方
・転職を検討中、または転職活動中の方

このような方々の力になりたい思ってます。

僕は普通のサラリーマンですが人の為になりたいという思いが人一倍強いことが強みです。今まで経験して来たことを体系的に残し誰かの為になりたいという想いがあります。

そして自分の人生に責任を持ち思っ切り人生を突っ走ることが何よりも面白いものであると考えます。失敗してもいい。上手くいかなくてもいい。馬鹿にされても良い。自分が納得できればいい。そんなふうに思います。

最高の人生になるよう一緒に頑張りましょう!!!!


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

今回の記事はいかがでしたでしょうか? もしサポート頂けましたら自己投資に繋げさらに有益な記事を書いて還元します!!『誰かの何かの役に立つ為に』