3月23日 王の指針

おつかれ王だ

この1週間は商材が多くて大変だ


レアコレはなんか流通しているし

vユニは大量に出てくる

ホロライブはexpo勢が出現し、カートン価格は定価126720円が手残り18万くらいになり、expoで買った人はそのまま横流しでも、5万円の利益になった。

SSPに関しては高額カードが多数。
未だに価格が安定しているとは思わないが、まぁ期待値の高いBoxとなった。


expoに行けばカートンは買えた。
チケットは5000円程度なので、実質5万円の利益が出た。

1撃5万円というのは
もし、vユニに換算すると、20boxと同じ利益率のため、ピン稼働で1撃5万円は超強力であった。

仮に何人かで行ってる場合は、5万円×人数となっていたため爆益だ。

しかも、事前予約で買えていたわけだから、ただ行くだけだ。


俺が1番最初から言ってたことは本当だったということだ。

この王の買えも

全て高い利益が出ている。

お前たちが、ホロライブ?なにそれ?

と思っていても、実際問題はexpoではポケカよりも簡単で利益が取れた商材であった。


今年はexpoから発売日まで1週間しかないため、従来のヴァイスシュヴァルツのフラゲ屋さん達が既に出てきている。


そのため、発売日にexpo勢と同じような利益は取れることはないが、そこまで値崩れしていないのは朗報だろう。



俺は毎日ホロライブのチャートを見ているが、土曜日からどうなるか全く読めなかった。

vユニに関しては、当初から発売日の8割くらいの流通があると言われていたわけだから、下がるのは当然だ。


それを見越して、俺はvユニシングルは売れと1番最初の王の指針から言っている。

現在は、カイも2万円を割り


カミツレも手残り14000と暴落している


俺はvユニシングルは2月24日に早々に利確している。


これも指針を読んでいるやつは利確できたお話だ。

正直なところ

vユニを箱なしで売り始める店も増えてきて、在庫多寡になる可能性も大いにあるので、vユニのシングルがいつ戻るかはわからない。


もちろん年末頃には戻る可能性はあるが、一度手放すのが妥当だろう。


俺がしれっと
カミツレを売り
ピカチュウはホールドと書いたのも理由がある。


カミツレは傷判定が多かったのだ。

それを現場で体感していたため、カミツレの相場は買取金額通りにならないことが予想された。


その結果カミツレはシングルの中でも大きく暴落している。


カミツレは2月22日から減額で14000円くらいが相場であった。


そして、ピカチュウ

ピカチュウは封入率が低いためこれだけ流通しても下がらない。

今日買取に出したが、驚異の46700円だw

ピカチュウはすごすぎるw


という感じで、vユニシングルはちょっと、苦しい展開が始まる。

そして、レアコレだが

これはもうシュリなしだと、強大な敵レベルかとw


まぁ初動でだいぶ稼いだから、この子はしばらくお別れかなと

なぁ

たった1ヶ月で価格は崩れたなぁ
2/22の最初の指針からまだ1ヶ月経ってないのにな


というわけで、今回の指針を解説を踏まえて言って行こう


では

ここから先は

802字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?