見出し画像

愛を込めて選択を。

スーパーや雑貨屋さん、洋服屋さん、ガチャガチャ(アイムガチャガチャラバー)、UFOキャッチャーなどなど

この世の中はどんどん魅力的になり、日々モノからヒトへの熱烈アピール合戦が激しくなるばかり。

例えば

スーパーへご飯の買い出しに…と足を運んだならば美味しそうなお菓子タチが今日も陽気にごあいさつ。

『今日頑張ったし、お菓子と意気投合するのも悪くはないか…』

とお菓子からのアピールを受け入れるのか

はたまた

一人ではちょっと物さみし気なお財布の100円玉タチを、一人旅立たせることなく、お財布というお部屋の中で仲良くさせておくのか

日々の何気ない選択。

当たり前だけど忘れがちな小さな選択の重要性。

ときにそれは

数時間先、数分先の私とけんかしていることもある。

そして仲を深めていく

今のじぶんと先のじぶん。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?