見出し画像

大学生の恋愛って

夜も更けて、今日は恋バナでもしてみようかなと思った。失恋ソングとラブソングの入り混じったプレイリストを聴きながら。

今日、バイト先で恋バナをしていた。結局大学生ってまともな恋愛できなさそう、そう言う人。結局のところ、体目的であるとの結論。そんな欲望を露呈する意見が飛び交っていた。

今の私の話をさせて欲しい。結婚願望大ありな、夢見る女子ですが何か。そんな私が恋こがれる相手は、恋愛のれの字にも興味がないインテリ男子です。叶いそうにない恋なのです。だからこそずっと溺れていたいともちょっとだけ思ったりしています。

一度でいいから大好きな人に抱きしめてほしい。そう願うのは欲張りでしょうか。

ぬくもりを知りたいと思うのは、おかしなことでしょうか。

つまり私は愛に飢えてるんです。何か文句はありますか。

喧嘩腰なのは照れ隠しです、お気になさらず。


どこか遠いところで息をする誰かの戯言だと思ってください。そして黙ってハートを押してください💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?