記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

「エゴイスト」のネタバレ,あらすじ,感想を詳しく解説するよ

エゴイスト:あらすじ、ネタバレ、感想

エゴイストは、2023年3月17日に公開された日本の恋愛映画です。松永大司監督が脚本・監督を務め、鈴木亮平と宮沢氷魚が主演しました。

あらすじ

浩輔は、東京で出版社の編集者として働く33歳の男性です。仕事もプライベートも充実しており、一見幸せそうに見えます。しかし、浩輔は、自分の性的指向を周囲にカミングアウトすることができずにいました。

ある日、浩輔は、地方の広告代理店から東京支社に異動してきた龍太と出会います。龍太は、明るく陽気な性格で、浩輔に惹かれていきます。

浩輔は、龍太に惹かれながらも、自分の気持ちを伝えることができずにいました。しかし、龍太のまっすぐな愛情に触れ、次第に心を開いていきます。

ネタバレ

浩輔は、龍太に自分の性的指向をカミングアウトします。龍太は、浩輔を受け入れ、二人は付き合うことになります。

しかし、浩輔は、母親にカミングアウトすることができずにいました。母親は、浩輔に孫を作ってほしいと願っており、浩輔の性的指向を受け入れることができないのではないかと恐れていました。

ある日、浩輔は、母親にカミングアウトすることを決意します。母親は、浩輔を受け入れ、二人は和解します。

浩輔と龍太は、幸せに暮らしました。

感想

エゴイストは、LGBTQ+の恋愛を描いた、切なくも温かい作品です。鈴木亮平と宮沢氷魚の演技は素晴らしく、二人のキャラクターに感情移入せずにいられません。

また、本作は、LGBTQ+の人々が抱える葛藤や苦悩をリアルに描き出しています。

以下、映画「エゴイスト」の魅力をさらに詳しくご紹介します。

  • 鈴木亮平と宮沢氷魚の演技:鈴木亮平と宮沢氷魚の演技は素晴らしく、二人のキャラクターに感情移入せずにいられません。特に、鈴木亮平は、浩輔の繊細な感情表現を見事に演じています。

  • LGBTQ+の恋愛:本作は、LGBTQ+の恋愛を描いた、切なくも温かい作品です。LGBTQ+の人々が抱える葛藤や苦悩をリアルに描き出しています。

  • 美しい映像:本作は、美しい映像も魅力の一つです。特に、東京の夜景のシーンは非常に印象的です。

エゴイストは、LGBTQ+に関心のある人はもちろん、恋愛映画ファンにもおすすめの作品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?