記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

「ロスト・フライト」のネタバレ,あらすじ,感想を詳しく解説するよ

映画「ロスト・フライト」:あらすじ、ネタバレ、感想

あらすじ

民間航空機のパイロット・トランス機長が操縦するブレイザー119便は、嵐による落雷を受け、奇跡的にフィリピンのホロ島の森に不時着、トランス機長ほか乗客ら17名はなんとか一命をとりとめる。

連絡手段がない中、なんとか不時着した場所を連絡するためトランス機長は乗客として輸送中だった凶悪犯ガスパールとともに行動する。しかし、島には武装集団が潜んでおり、乗客たちは次々と命を狙われていく。

ネタバレ

  • トランス機長は、かつて軍人だった過去があり、サバイバル術に長けていた。

  • ガスパールは、冷酷非情な殺人犯だったが、次第にトランス機長や他の乗客と協力していく。

  • 武装集団のリーダーであるマルコは、元軍人で、冷酷非情な性格だった。

  • トランス機長たちは、マルコたちと戦い、勝利する。

  • トランス機長たちは、島から救出される。

感想

「ロスト・フライト」は、サバイバルスリラー映画です。嵐による不時着から始まるストーリーは、非常にスリリングで手に汗握る展開です。

また、パイロットのトランス機長や凶悪犯のガスパールなど、個性豊かなキャラクターが登場します。彼らが置かれた絶体絶命の状況の中で、人間としての葛藤や成長を描いたストーリーは、非常に感動的です。

以下、ネタバレありの感想

トランス機長が元軍人だったという設定は、非常に興味深いものでした。彼のサバイバル術や戦闘能力は、まさに神がかっています。

また、ガスパールが次第にトランス機長や他の乗客と協力していく様子は、見ていて非常に心温まりました。

本作は、サバイバルスリラー映画でありながら、人間ドラマとしても非常に秀逸な作品です。ハラハラドキドキの展開と感動的なストーリーを同時に楽しみたい人におすすめの作品です。

この映画をオススメしたい人

  • サバイバルスリラー映画が好き

  • 人間ドラマが好き

  • 個性豊かなキャラクターが好き

  • ハラハラドキドキの展開を楽しみたい

その他

  • この映画は、2016年3月18日に公開されました。

  • 監督はスコット・マン。

  • 出演者は、ジェラルド・バトラー、ピーター・ストーメア、カーメン・イゴゴ、ジェニー・レイヴ、イアン・ガッファなど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?