見出し画像

あれ?noteってもしかしてイケイケの人たちが生息する場所??

え、もしかして気付くの遅い?

お盆にnoteで日記のようなものを書き始めてから、最近ようやく周りの人の記事を見て、やれコーチングだ、やれ留学だ、やれ起業だ、とずいぶんすんごそうなお方の多いことに気付いてしまったけど、ひょっとして利用規約ちゃんと読んだら書いてある?「ここは一芸をお持ちの方以外お断り」とか?「ヒエラルキーの中の上からしか手を出しちゃだめ」とか書いてある?

高校時代の友人に「まぁ、ヌマルネコはヒエラルキーの上位ではないが、外側だから気にするなよ」って言われて「そっか〜外側かぁ〜!」と安心してたけど、ここもそんなキラッキラした世界だったんか…!

えーー
私の適所はー?
mixi?いや、好きだったけどもう黒歴史が過ぎて…

えーー…
私の一芸…(ポクポクポクポク…)

(チーン)

嗅覚が良いです!
こっそり同棲しているカップルに「お二人って同じ柔軟剤使ってますね〜」と際どく切り込んどきながら勘が悪くて付き合ってることに気付かないとかあります。
あと隣の部屋で寝ゲロしてる人に気づけます。
同じく嗅覚が良い方、嗅覚に興味ある方、絡んでいただけると嬉しいです!

…イマイチやね。
ま、いっか。

沼る猫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?