見出し画像

noteを初めてはや3週間。(感じたこと)

みなさん、こんばんは。もし朝に読んでいらしたら、おはようございます。

アリエスです。

私がこのnoteアカウントを開設してからはや3週間程が経過しました。

今回はこの3週間で感じたこと、今後の投稿の目標などを書いていきます。



1.この3週間で感じたこと、今後の投稿の目標

まず、この3週間の間に投稿を続けた所感をお話します。

「ここには本当に色々な人がいる」

ふと見つけた気になる記事を覗いたり、フォローしている方やフォローしてくださっている方の記事を読んだり…

この行動だけでも、本当に世界には色々な人がいて、自分が普段見ている世界がいかに狭いのかを実感するといいますか…何て言うんでしょう。

本当に色々な人がいるなと、そう感じました。(うまく言えなくてすみません…)

「少なくても見てくれる人はいる」

付くスキの数や、ビューの数は少ないかもしれませんが、投稿をすると、少ないかもしれないけれど見てくれる人がいるんだな、ということに気づきました。

そして、私なんかにいいんですか、とも思ってしまいますがフォローしてくださる方もいらっしゃいました。

少しズレてしまうかもしれませんが、少ないスキやフォローだとしても、本当に自分自身の励みになるのだと実感することができました。

「今後の投稿の目標」

少しずつ、自分のペースでこれまで投稿してきたわけですが…。

つぶやきでもいいし、時には記事でもいい。というスタンスで、これからはもう少し投稿の頻度を上げて行こうかなと考えております。

私は努力が苦手なので、(このことに関してはまたどこかの記事で書こうかと…)
少しでも続けられるよう頑張りすぎずに頑張っていこうと思います。

2.おわりに

今回はこの辺りで締めようと思います。

私アリエスが、noteを始めたこの3週間で感じたことを書かせていただきました。

ここまで読んでくださりありがとうございました!

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?