見出し画像

健康・onsa♢salon🪄

anto.ku'Ku/音叉(onsa)
セラピー&ヒーリングの 
ゆのと申します☺️

音叉ヒーリングを扱うようになってから6年目に入りました。音叉と聞いて「なんだろう」と
思われる方が大半だと思われますが👀


音叉は↓U字の型で



適度の硬さのもので叩いたり弾くことで
特定の周波数の音を発する金属製の器具になります。音叉セラピーでは、身体の各器官や臓器、ツボや経絡、チャクラやエネルギー体など、多層面に働きかけ、心身のバランスを整えていきます。


私が行う音叉の施術はサイキック能力をふるに活用したヒーリング方法を使用。

👇
サイキック能力とは
特別な人間だけが 持つ能力ではなく
もともと 人間誰もが備わっていた
目にみえない力です☺️

物事の本質を瞬時に感じとる能力と言われております。
👇
こちらの本質を長年より深く探求していると
日常生活ではあり得る事ができない出来事や
摩訶不思議な現象をたくさん目の当たりにしてきました。
👇
これらの本質を理解した上で、お客様のご相談内容によって観ていく領域を変えていくセラピーを行っています。


👇
🔸音叉を行いながら不要な思念を消す
🔸身体全体を整える
🔸元気になるお水も作っております
🔸オーラやチャクラ調整
🔸小顔🔸癒やしの力


これらが、onsa一本で可能なんですよ☺️
なぜ?
onsa一本で可能なのか🤔



それは
あなたの体に合う周波数を♫
その場で作るからです🪄✨✨✨

(もう一度言いますよっ🤫 その場で作ります)

そして、調整されたあなたの体に合ったonsaで体やオーラ、チャクラを調整していきます。
光のスピードがかなり速い調整方法を取り入れております☺️
また、自然の法則に基づいて
筋肉がほぐれたり、血流の改善、痛みを緩和する力があります。
そして、何よりもオーラ体、経絡からメンタルを癒すことが出来るとても喜ばしいセラピー
となります♫






  🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
   🍀onsaヒーリングについて🍀
  🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

🔸onsaで身体を調整してから
(軽く身体に触り調整して体に癒やしのエネルギーを送ります)

🔸onsaを使用して『健康な身体』を
【より健康へ】導いていきます🤸

🔸呼吸法(丹田)も一緒にやりましょう!
 元気な体作りを目指していきます💪

🔸呼吸法やonsaで日常生活が快適に過ごせる
 技を習得できます🪄

🔸スピリチュアルカウンセリングも行って
 おります。
(多数実績あり・ご相談くださいませ)


🪄onsaやみえないエネルギー・地に足がついたスピリチュアルに興味がある方ぜひ一度お試しください☺️


▫️癒やしの不思議空間を一緒に楽しみましょう✨
▫️現実としっかりと向き合い変化を楽しみましょう🪄
▫️そして心身共に綺麗になってしまいましょう💖




    ❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
     元気になるお水について 
    ❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀                  

かれこれ「元気になるお水」を作り出して
6年目に入りました。
波動水は【その人に合う周波数でお作りします(onsa使用)】

波動水を作るきっかけとなったのが父の癌でした。出来るだけ体の中に良い波動のものを飲ませたいと思ったのがきっかけで作る事ができたのですが、最後は【波動水の方が人間の肉体を上回る】ようで父の肉体が現世から離れようとしている2週目辺りからは波動水を口にする事はありませんでした(飲用したものは波動なしのお水とお茶のみでした)
この時に感じた出来事は今現在もお水と共に
しっかりとわたしの中に刻まれ日々お水やonsaと向き合うきっかけや更により良い
波動水を作るきっかけを与えてくれました。



  ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

    美味しいお水で作るご飯は
     とてもまろやかで
       ほっとする
     優しい味になります

  ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️




  💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

最近は物価高騰で、飲料水もとうとう値上げが始まりましたね。こういう時こそ❣お気に入りのマイボトルで自分に合った周波数のお水で入れた「マイMIZ🚰」をチョイスするのも良いですよね!

  💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠





  🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
  onsaカウンセリングメニューは
 ライン公式からお知らせしておりますので
      ご覧くださいませ
  🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀





水の惑星地球🌏



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?