見出し画像

なぞ(謎)

毎日毎日、謎だらけ😳
なぜにこんなにもエネルギーが入ってくるのか🤔?
言霊を書いてるノートは何十冊となった📒
ジャンルはバラバラなのですが
なぜか、ノートに書いた文字は
どのノートに書いたのかが直ぐにわかるので
これまた不思議😳

特に最近、とても辛いのが
「地震」のエネルギー
最近、とても多発していますよね。

地震が起こる数日前から、かなり強い
頭痛と目眩がするので😣
これは何かあるなぁと感じつつ🤔
霊障なのか、体内の静電気なのか、電磁波なのか、地からかなのかを見極めないとならない事が起きるので、とてもしんどい。

なんでこんなに、エネルギーに敏感なんだろうと思うも身体が反応するので仕方なく
それぞれの部門(霊障・静電気・電磁波・地)で防衛策を考えて自己防衛をしています☺️

ここ、数年とても強くなっている感じがしますね。


また、ちょっとした誤差で集合意識が入ってきてしまうので「この情報は本当の真実✨のものなのか」を疑う場面もよくありますが
ここは、自分自身の内側で対処します☺️


この際にとても味方になってくれて
真実の言霊へ✨
親切に誘導してくれる言霊がこちら🪄

👇

疑うより 信じる



迷った時は、こちらの言霊を口にすると
真実の道へ導いてくれています☺️
わたしは、この言霊で数えきれない程助けて
頂きました。
困った時に必ず力になって頂ける力のエネルギーだと感じつつ、ここをよっこらしょと
乗り越えたいです😊


🤖😊







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?