見出し画像

早朝の菜の花畑での独占的な美しさ

早朝に菜の花畑を訪れました。その時はほとんど人がおらず、まるでその美しい景色を独占しているような気持ちになりました。朝日の柔らかな光が菜の花を照らし、その黄色が一層輝いて見えました。

撮影するにあたり、太陽の光に対して菜の花が美しく映るように何度もカメラの調整を繰り返しました。その結果、理想的な一枚を撮ることができた時の喜びは格別でした。

ーーーーーーーーーーーー

撮影概要

撮影日

2024/3/10

場所

福岡県

使用機材

EOS Kiss X8i

F値:10

シャッター速度:1/250

ISO:100

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーーー

#菜の花畑

#早朝撮影

#朝日

#独占感

#自然の美しさ

#風景写真

#花の写真

#フォトグラフィー

#光と影

#季節の花

#絶景スポット

#自然に癒される

#カメラ好きな人と繋がりたい

#植物写真

#写真好きな人と繋がりたい

#CanolaField

#EarlyMorningPhotography

#Sunrise

#ExclusiveFeel

#NatureBeauty

#LandscapePhotography

#FlowerPhotography

#Photography

#LightAndShadow

#SeasonalFlowers

#ScenicSpot

#NatureHealing

#CameraLovers

#PlantPhotography

#PhotographyLovers

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?