見出し画像

夜の飛行機着陸、美しいライトに魅了されて

夜の飛行機が着陸する瞬間を、美しいライトに包まれながらぼかし撮影しました。調整が難しく、何度も苦戦しましたが、その努力の先に素晴らしい一枚が得られました。飛行機の輝くライトが夜空に煌めき、まるで星のように見えました。その美しい光景に魅了され、心に残る特別な瞬間でした。

撮影概要

撮影日

2024/1/21

場所

福岡県福岡市

福岡空港

使用機材

EOS Kiss X8i

F値:3.5

シャッター速度:1/50

ISO:6400

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーー

#nightphotography#airplane#landing#lights#bokeh#adjustments#struggle#beautifulmoment#nightscene#aviation#capturedmoment#aesthetic#struggle#nightlights#blogstyle

#夜撮影#飛行機#着陸#ライト#ボケ#調整#苦戦#美しい瞬間#夜景#航空#撮影した瞬間#美的#苦労#夜の光#ブログスタイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?