見出し画像

石橋記念公園の美しい滝―自然の息吹を感じる一瞬

久留米にある石橋記念公園の素晴らしい滝についてお話ししたいと思います。先日、その滝を訪れ、その美しさに感動し、思わず写真に収めました。

この滝は、石橋記念公園の敷地内にあります。その美しい水の流れと、周囲の自然の息吹に包まれています。滝の音は、心を落ち着かせ、身も心もリフレッシュさせてくれます。

滝の美しさは言葉では表現しきれないほどです。水が岩を滑り落ちる様子や、水しぶきが空気中に舞い上がる様子は、まさに自然の神秘を感じさせます。私はその美しさに魅了され、思わずカメラを取り出して写真を撮りました。

撮影概要

撮影日

2024/1/17

場所

福岡県久留米市

石橋記念公園

使用機材

EOS Kiss X8i

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーーーーー

撮影方法

・カメラの設定

F値を5.6、シャッター速度を1/800に、ISOを100に設定しました。

ーーーーーーーーーーーーーー

大変な所

・アングルの調整

綺麗に撮れるように何度も調整しました。

ーーーーーーーーーーーーーー

#石橋記念公園#滝#自然の美#久留米#風景写真#水の流れ#リフレッシュ#自然の息吹#絶景#自然の神秘#心の洗濯#日常の美#公園散策#自然散歩

#IshibashiMemorialPark#waterfall#naturalbeauty#Kurume#landscapephotography#flowofwater#refreshment#breathofnature#scenicview#mysteriesofnature

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?