見出し画像

フクロウのいるカフェ

天神にあるフクロウのいるカフェ行ってきました!1時間で1980円というリーズナブルな価格で、たくさんのフクロウと触れ合うことができました。

店内は魅力的で、柔らかな触り心地のフクロウたちがたくさんいました。思わず217枚もの写真を撮ってしまうほど、フクロウたちに夢中になってしまいました。

途中、フクロウが羽ばたいて驚く場面もありましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。ブログに載せる写真選びが楽しみです!


#カフェ天神 #フクロウカフェ#フクロウ#動物カフェ#福岡#天神#体験#癒し#写真撮影#楽しい時間#リラックス#ほのぼの#天使の羽#可愛い#ふわふわ#癒やし空間#観光スポット#動物好き#エキゾチック#心癒される

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?