見出し画像

おすすめ宮崎ドライブスポット 勝手にランキングTOP5

寒暖差の激しい季節がやってきましたね。
日中は春のような暖かさがある場所もあるみたいですね。寒暖差が激しい季節、体調には気をつけてくださいね。キャンプが始まっている宮崎でのドライブスポットです。
私がドライブしてていいなと思った所です。

5位日向岬・馬ヶ背

断崖が青い海原にそそり立ち、押し寄せる波が白いしぶきをあげるのが見えます。【 叶⠀】がみえます。
日豊海岸指定公園の美しいリアス式海岸の代表格です。
太平洋の荒波に洗われて造りだされた70cmもの柱状節理の断崖絶壁は圧巻です。
半透明な足場もできて上から海が見下ろせます。

4位照葉大吊橋


到達するまでの道のりも自然を感じられマイナスイオンが漂っていて空気がとても綺麗で美味しいです。吊り橋は本当に高さあり足元を覗けば広々とした絶景の景色がみれます。

ここから先は

206字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?