たまにはゆっくりと

こんにちは


今日は最近のスケジュールから
体が少しお休みモードです。

ですが
これからどういうことをするべきか見直して
タスクを拾っていたら、
急に心臓が緊張してきました。笑

これではちゃんと休めないですね😂


人間はこうやって緊張モードになっているんだなと感じます。



心の思うままに行動したいですが、
現実は時間に限りがあり
その日の体調というものもあり
一緒に動いていくのはもどかしさがあります。


もっとやりたいのに今日が終わってしまう、、、
とか。
よくあります。


今まで思い悩むことに時間を使ってしまった分
今は取り戻そうとするかのように
動いているのかなと思います。



でも、休養も大事にしないとですね。
もどかしく思ってしまったりしますが、
息抜きの時間や何も考えない時間を
思い切って取るようにしたいと思います。



今日は少しお休みモードな投稿になりました。


今日も一日有意義に過ごしたいと思います。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?