アンメット

こんにちは


ドラマ『アンメット』の最終回を
見終わりました。


本当にいいドラマでした。


脳外科医達の話なので
誰もが経験出来ないエピソードをはらんでいる
ことも多いのですが、
一緒に向き合わせてくれるようなドラマでした。


誰かを想う強さ
心は純真でいるということ
人の温かさ


なんかいいなぁって思わせてくれるような
普通の日常をすごく大事に描いていました。


後半になるまで謎の多い展開が続きましたが、
後半になるにつれて
一人一人の思いが繋がっていってました。



とっても自然で感情の流れの表現も丁寧で
引き込まれる演技をする役者さんたち。

みんな主人公への愛があるのを感じ
とても温度のある演技がすごく印象的でした。


そしてそれは主人公が深刻な現実を抱えながら
みんなを温かく照らし続けていたからなんだろう
と感じるような
陽だまりのような人物でした。



山を超えて
お話は終わってしまったのかもしれないけど
まだまだ見てたいなぁと思うような
素敵な演技をされる方たちでした。


心が動かされる作品、描写、役者さんたちでした。



心が温まります。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?