やっと

こんにちは


しばらくお休みしてしまいました。


体調回復しました。

しかしまたこれからスケジュールが詰まりそうな予感です。

しっかり自己管理しなくてはですね。



日々のバランスの取り方を考えたいところです。


持続的にルーティンであったり、
タスクを継続出来るためには体が大事ですよね。

そのためにはしっかり休むこともしないと
すぐへばってしまいます。

あときっと体力をつけておくのも
大事のかなと思います。


体力があってこそ
体が元気でいられて
元気でいられるからこそ
ブレずに安定しやすい。


ただ、
些細だけど大事なことはたくさんあって。
毎日に全てを組み込むのがとても大変です。

少しずつ試しながら
取り入れていくしかないですね。


時間を大事に、のはずが
体調不良によって崩れてしまいました。


誤算を予想しておいたり、
予め休みをしっかり取り入れる
スケジュールを組むのが1番ですね。


改めて気づきました。



ではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?