noteはじめます!

今日からnoteをはじめてみようと思います^^



2023年7月に子供(8歳・女の子)の
病気が発覚、2024年1月に手術をしました。

自分の子どもが病気になるなんて、
予想もしていなかったことだったし
ましてや手術をするなんて・・・
私の人生では想定していなかったことでした。

最初は病気のことが到底受け入れられなくて
ただただ、悲しくて、不安で、、落ち込みました。


私の人生で一番辛い出来事でした。

でも、そんな自分の感情と、そして、
自分自身と向き合い、なんとか
大きな壁を乗り越え、今に至ります。

この半年間、子供の病気と
奮闘しているママさんのブログ等の
発信を読ませていただいていました。


それがどんなに救われたか・・・!(泣)


とても励まされていたのです^^


世の中には同じようにお子さんの病気と
闘っているママさんたちがこんなにいるんだ。


私も同じですー!

そう思っては『私もきっと、大丈夫。』と
心を新たに前を向くことができました。

そして、


私が発信に救われたように、
私が娘の病気から学んだことや
気づきを発信することで、
どなたかの役に立ったら嬉しいな。


という想いから
noteをはじめてみることにします!

あまり気負わず、ゆる~く♡
想いのまま綴っていけたらいいなと思います^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?