見出し画像

10月 第4週#1

こんにちわ。うごくいしぞーです。

私が投資している市場、
昨日の日経225は
 26,890円(-116円)
NASDAQ100は
 11310.33USD(+263.63USD)

でしたね~。
日経はなかなか動きは重かったですが、米国株(ダウやS&P500も)は強かったですね!
みなさんはうまく利益取れましたかね?

この結果ですが、
日経は前日の米国株の流れを受けての結果
米国株は「FRBが利上げペース減速との思惑」というNEWSが流れた結果
だそうです。(ニュースやほかの方の情報から笑)

今後は11月8日のアメリカ中間選挙まで上がっていきやすい地合ですかね・・・?
うごくいしぞーとしてはこれから上がることを期待して、米国株のポジションを増やしますかね!
みなさん、期待していきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?