見出し画像

朝活終了

今年は朝がなかなか起きられず、早朝から撮りに行く、

いわゆる朝活が減ってしまった。

気がつけば10月。

朝は暗くなり、朝活が出来る期間ももう終了が近づく。

いや、もうダメかもしれない。


でも、最後ぐらいは。。。


行ってみたものの、暗くて感度を爆上げしてもきつい。

鉄道写真だけに個人的にはシャッタースピードだけは

ゆずれない。


どうにもこうにも、やはり厳しい。


早朝の貨物列車

ザラザラのやはりボツ作。

思ったより天候も悪かったせいもあるが、

それでもシーズン終了を感じた。

わざわざ行かなくても日の出時間でわかるのだが、

それでも自分の目で見て納得したく、

究極の無駄足をしたがる。

決して誉められはしないが、朝の薄暗い貨物もまたいいか。

と自分に納得させながら、今年最後の朝活の帰路につく。


ていうか、この後仕事だっつ~の💦💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?