見出し画像

ようやく新型やくも

新型やくもが走るようになってからなかなか撮りに行けてなく、、、
落ち着いたら平日休みの日に行きたいと思ってた。

絶好の天気だと思われた1日の朝は早い。
まだ世も明けきらぬ午前5時。
やっぱりやめよう、眠い。寝よう。

いや、やっぱり撮りに行こう。

布団の中で自分vs自分の戦い。

もう着替えて出ないと間に合わないよ~。

あ~ちきしょ~!


朝活の始まりはいつもこんな感じ。

なかなか辛いが、日本には早起きは三文の得、なる言葉がある。


まさにその通り!

朝だからこそのショットに覚醒😆


ただね、一本撮ると次1時間後なのよね。。。

しかも信じられないくらい寒いし。


待った甲斐がある一本にするために失敗は許されぬ。

そして、全てが報われる時。


どすこ~い‼️


そして、そして、また、




1時間待ち。


それでも気温は少しずつ上がってきて、昼は暑い1日になるという予報は概ね間違いないことを確信。

最後の一本は引退間近の国鉄色


今日1日の集大成は朝の3時間に集約された。


これにて撤収の予定だったが、少し様子見に。


ごった返す有名撮影地も閑散。

よしよし😆


いや~、天気いいって最高~😆

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?