見出し画像

飯テロ続き

居酒屋のカウンターで飲むというのがなかなか好き。

だが、今回は3人なので個室を取ってた。ところが意外とお客さんの少ない日だったので、カウンターで飲もうか!
ということになり、カウンターへ移動。

クラフトビールを製造もしてる居酒屋なのでクラフトビールしかない。


なんてたまらないシーンなんでしょうか。


素晴らしい!

いつも贔屓にしてるところではあるが、ここは料理も美味い。


サーモンはとろける食感。

新たにチキン南蛮を始めたというので、じゃあそれとチキンガーリックステーキ。
両方頼んで味比べ。どちらも美味いが、チキン南蛮の方が早く無くなった。
ところがこれからミラクルが起こった。

ガーリックステーキにチキン南蛮の余ったオリジナルタルタルソースをつけて食べたら、なんと超絶品のワンダフルコラボ。
みんなにつけて食べてみ!と促すと、みんな目がハート!
ちょっとした大騒ぎの美味さになった。

店の女の子もちょっと試してみよ!カウンターの内から食べてみたら、うんうん!美味い!これいけるかも!

ということになった。

これはお酒なくても普通にランチで食べたい!

とりあえずそう熱望。

だし巻き玉子。麻婆豆腐。餃子とクラフトビール。

いつもながら最高。

後になって写真撮ってなかったのが残念。

またひとつここに来る楽しみが増えた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?