見出し画像

いつもの如く部下に誘われ。

部長~、飲みに行きましょうよ~。
俺いつでもいいっすよ。

よくもまぁ~このクソ上司と飲みたがるものだ。

そんなに私と飲んで何が楽しいのかが、
よくわからん。。。

強いて言えば、仕事に対する考え方は
似ているのかもしれない。

ただ、それも私の考え方に賛同してるだけ
と言われればそう。

共通点は極度の親父嫌い。
そこだけはものすごく一致。

お互いろくでもない父親の元で
育ってきた逸話自慢。

行きつけの店もお互いお気に入り。


料理が美味く、クラフトビールもまた
行く度に新作が出来てたりするので
そんな楽しみもある。

とうでもいい話と美味しい料理とビール。

気兼ねないのもいいのかな。

ブルーベリーなビールも😆


ただまあ、料理には普通のビールがいいかな😅

これ単体だといいけど。


ただまぁ、いつものことながら飲み過ぎる。

結局のところ、楽しいからに他ならない。

ごちゃごちゃしたカウンターで、
飲み食いしながら
グタクダしたまとを獲ない会話と
店主さんとのやりとり。

ホームグランウンドといえる
飲み屋さんがあるのはいいね。


それはいいが、飲みに行きましょう!
のお誘いが多方面からあり、
それがまたご一緒したい方たちばかり。

いくらお金があっても。。。😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?