見出し画像

ラストおろち

トロッコ列車、おろち号がいよいよ今シーズンで終了する。

毎年秋の紅葉シーズンを賑わせた沿線も今年で最後かと思うと、本当に残念で仕方がない。

毎年撮っていながらも、最後に撮っておきたいと思うものの、今年に限ってなかなか行けるタイミングが合わない。

それでも一度は早朝のシーンを撮っておきたいと、早起き。


早朝のおろち号

このシーン一本撮りたさのコストはいかに😆

でも引退までにこのシーンが撮れて満足。


場所を変えてキハ120も撮る


廃線になるわけではない。

わかっちゃいるけど、それでも寂しい。



昨年の紅葉シーズン




紅葉シーズンを走るおろち号。

最後の今年はどんなシーンが撮れるか、

行きたくてウズウズな毎日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?