見出し画像

衝撃だった人物

一度、この人と飲んでみたい。そういう人っていて、何故かと言われるとそれもわからない。

でも何故か一緒に飲んでみたい。

「今度何人かでやりますけど、どうですか一緒に?」

そうお誘いすると、二つ返事のOK!是非是非と前向きさが誘う方の気も楽にさせる。


やはりそう直感で思った人というのは飲んでてもやはり話やすい。


空気感がとても合う。そういうのは大事で、飲んでても気兼ねなく楽しく飲める。

でも、人は見かけによらず、

真面目な方と思ってたが、実は毎晩飲んで帰るのだと言う。
立場的にはマスオさん状態なので家に帰りたくないとか。

でも、毎晩飲んで代行で帰ろと思ったら毎晩万は越える出費よね。。

持ってんな~。。。。

いや~ビックリ。

半端ないね!いや本当。

「いや、だいたい飲む前と、飲んだあとキャベジン飲んでたら大丈夫ですよ」

いや、そうじゃなくて、、、😅

持ってる人は翌朝、早速お礼連絡来る。

「昨日は誘っていただきありがとうございました。また是非さそって下さい。」


こういうところですよね。


器ですよ。


私も色々と、そうでありたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?