見出し画像

バシャールからのメッセージ

バシャール:夢は現実の世界の一部

毎晩私たちは、目が覚める瞬間に夢の世界で学んだことをダウンロードしています。

夢の世界で高次の存在とコネクトしたり、未来世とコネクトしたり、ガイドや過去世や他の文明の存在とコネクトしたりして、私たちは様々なコミュニケーションをとっているのです。

私たちが生きる現実の世界の『一部』は、夢の世界で学んだインフォメーションです。
ここの世界で必要な情報をもらい、それを物質界の現実に落とし込んでいます。

でも、夢の世界でもらった情報を自分のエネルギーに刻み込んで前へ進んでいますので、実際夢を覚えていなくても大丈夫なのです。

夢の世界は本当にある世界のケースもあれば、貴方の意識が象徴的に捉えた世界の場合もあります。

しかしながら、確実に貴方は夢の世界を通してあらゆる高次的情報を受け取っています。夢の世界を導いているのは貴方本人です。

貴方が『どんな体験をしたいのか』を決定し、そして貴方の助っ人として、ガイドや高次的存在がヘルプを促してくれています。

新しい地球のスターシード達へ the PLANET from NEBULA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?