見出し画像

バシャールからのメッセージ

バシャール:自分の姿勢

他人軸で生きる人が傲慢になる事は大いにありますが、自分軸で生きる人が傲慢になることはありません。飽くまでも謙虚な自分で、己を知ることにとてもハングリーです。

たとえ高次的存在のバシャールでさえも、己を知ることにいつも謙虚であり続け、しかも前向きにい続けています。

謙虚な自分は視点も謙虚です。物事を『こうだ』と断定してしない代わりに、いつも新しいエネルギーを受け入れる姿勢でいます。つまり、可能性を受け入れる姿勢にあり、変化を受け取る姿勢にあります。

これが一体どんな意味があるのかと申し上げますと、謙虚な自分は拡張できるスペースを持っているということです。

逆に、傲慢な自分は限定的なスペースのみを持つので、拡張できるスペースがありません。そして、自分を拡張できるスペースがないので、根詰まりを起こし、終いには根腐れを起こしていきます。

いつも謙虚な自分でいる事で、自分の立ち位置をチェックし、自分が向かう行き先を確認して光に向けて進んでいく事ができるようになります。

これは『針の目』を抜ける上で非常に大切です。なぜなら、貴方が通り抜けていくのは”穴”だからです。とても小さな穴だからです。貴方の周波数以外、ここを通り抜ける事はできません。

新しい地球のスターシード達へ the PLANET from NEBULA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?