見出し画像

言葉が見つからないほどモヤモヤ

今日もすこぶる順調にネガティブが発動していて、それにハッとなる。


わたしってこんなに毎日、何度もネガティブなこと考えてたんだ〜とイヤになってしまう。


ただ気づけるようになったのは大きな一歩だと自分をほめたい。


なにを見せられてるのだろうと思うことって、そうそうないと思っていただけに、こんなにもネガティブにまみれていたのかと悲しくなった。


今日はもうこれ以上書けない。言葉が見つからないほどモヤモヤしすぎて書きたくない。


モヤッとボールをたくさん投げたい気分だというのを書けるって、やっぱりnoteって場所は最高だな。


この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,540件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?