見出し画像

中途半端...

こんばんは。リアルタイムで投稿するのは今日が初めてです。
先日のものは去年の夏休みに書いたエッセイもどき日記を世に出しただけなので、、
なのでまず初めに、私がノートを書くにあたって決めたルール(はっきり決めたのではなく、心の中でなんとなくできた)を一つだけ書く。それは、パソコンで書くということ。(笑)
あたりまえですか?まあいい。
noteのルールと言うか、感覚をまじでわかっていない。
なんか、誰かに向けての語り口調になってしまう。それであってますか?
そんなの嫌だ。独り言のように胸の内をつらつらと表したいのに。特定の誰かに向けてでは決してない。
んーー、でも、自分に向けて、は少しあるかも。心の整理?(”どや”すぎる)
なんかさ、毎日毎日考えたり悩んだりしてるから、
それ、文字に起こしてみる?って。けど日記やとほんまに対自分オンリーになるし。そもそも日記って恥ずかしい。
そんなときによくバンドマンがやってるこれ。ノートを思いついた。

まあそんなことはどうでもいい。←この文言ブログやノートでよく見るが、私に関してはまーーーーじでどうでもよすぎる。
いや、てか何言ってるか本当にわからない。そりゃ、自分ですから、私ですから、言いたいことはわかってますよ。でもそれを言語化して口に出すと、支離滅裂。(カシコソー!!!)
低偏差値の脳内って、ガチでこれ。カシコソーまで含めてね
けどほんまに勉強がよくできる賢い人々よりも絶対人生ハッピー。
真剣に、偏差値の高い大学出て、高給取りになったとて、私のこのギリギリハッピーライフにはかなわないと思ってる☆彡
この感じは母親譲りかなあ。ママthank you💛

もういいや、なんか「中途半端」について書きたかったけど長くなり過ぎた。
だめだこりゃ。誰が読むねん。これ。
第1回投稿がどこにもリンク載せたりしてないのに8いいねとかついてテンション上がってたけど、なんか怪しいアカウントのフォロワー稼ぎやってすぐに気づいたよ。
私の文章をほんまに読んでいいねしてくれた人は何人ですか。悲しい。
これなら結局ただの日記やん。Twitterの裏垢でよかったやん。

タバコ吸って寝るわ。まあみんな、夢の中ぐらいは笑ってよお。
死にたくても、せめてあなたの好きなバンドの次のライブまでは生きようね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?