見出し画像

愛と光の周波数💖

目に映る形のある世界と
目に見えない形のない世界と
がエネルギーとしてひとつに
繋がり共同創造しながら💕
宇宙全体の中に生きている私たち🪐✨

常に形を変えて瞬間瞬間今ここに
無数のパラレルとなって
全てが存在している🌈✨🎶

それは自分の内なる世界から
全てが創造されていて🥰✨

信念や概念は
時空や空間を超えて
無数に存在し選択出来る自由を
私たちは持って存在しているのだ‼️

今自分が選んでいる
信念や概念の周波数の形が
そのまま目の前に映し出されている
現実なんだと認識出来ると😉

今沸き起こる感情を
サインだと見ることが出来✨
自分の次に向かいたい道が
より良く見えてくる✨✨🎶

気分良く心地良いと感じていれば✨✨✨💖
本来の魂の私と一致している現実の
パラレルにいる🎶
愛と光の周波数そのままに
愛に溢れ感謝が自然と沸き起こり✨✨
素直に思いのままに喜びの中で
楽しんでいればいい🥰

心地良くない違和感を感じていれば
💦💦💦🥲
本来の魂の私とは一致していない
愛と光の周波数からズレているサイン
だとわかる‼️
ひとつひとつ丁寧に
優しくそっとそのネガティブな感情を
労り自分を知る学びとして
この今を体験していることに気付き
感謝し手放していく✨✨✨
そしてまずひとつすぐに
気分が良くなる思考を💕見つけて
心地良い感情をリアルに感じて☺️
ゆっくり深呼吸をして
今を安心してリラックスして
過ごしていればいい🍀 

そうすることで
自然と愛と光の周波数💖へと
軌道修正されていく✨✨✨

自分の内なる周波数が上がっていくと
周りの物事環境や人も
周波数が同調され調和され
次から次へとシンクロが起きて
全体の周波数が上がって整えられて
最善最良の道へ導かれていく✨🌎🌈💕 

全ての魂の本来の性質である
宇宙の愛と光のエネルギーの流れに
乗り私たちは本物の愛と光の世界へと
必ず導かれていく✨✨✨💖

そんな宇宙の仕組みを実践し🪐🌈✨
日々の生活を楽しみながら
毎日幸せを感じています🥰

いつでもどこでもどんな時も
ハッピーラッキーありがとう😘

みんなに幸あれフクロウ(福朗)
来い来い✨✨✨❤️
喜びの卵🥚✨💕が降って来た〜🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?