見出し画像

宇宙の時空に存在するこの地球🌏🌈✨


無限に存在するパラレルを
永遠に創造し続ける私たち🌈

すべての魂が望む
すべてのものが

今この瞬間この宇宙に🪐
次から次へと創られる✨✨✨

ひとつひとつのパラレルに
周波数がマッチした世界が🌏

映し出される目の前の
現実それが望んだ世界‼️

周波数がマッチするのは
思考じゃないよハートだよ❤️

感情感じて手放して🙌🏻
大きく深呼吸リラックス✨

愛と光の周波数💖
魂喜ぶ周波数🎶

心地良くて気持ちいい☺️
自分に一番ぴったりの
状態感じて呼吸して✨

今世自分で決めて来た👍
最善最幸最良の✨✨✨✨‼️
体験経験出来る道💖
委ねて流れて旅をする🌏🌈

楽〜に軽やかに鼻歌歌って🎶
どんな景色も状況も‼️
自分だけのオリジナル🥰
好きなように冒険しよう✨🌏🌈💕

何があっても大丈夫‼️
見えない世界のサポートを✨
いつでもどこでも受け取れる👍
宇宙に生きる私たち🪐🌈✨

向かう先は愛しかない❤️

すべてが変わり続けていく
この広大な宇宙には🪐🌈✨

唯一変わることのない‼️
無限の愛と光が💖
永遠存在しているよ✨✨

私たちすべての魂と
繋がりワンネス今ここに‼️

愛をベースに生きる時❤️
世界は調和されていく✨✨🌏🌈

私が愛する世界に💕
チャンネル合わせて楽しもう🥰

ハッピーラッキー嬉しいな💕
愛💖感謝を贈ります✨✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?