見出し画像

考えるって大事

梅雨明けもし2週間ほど快晴が続いて、梅雨の時は雨降らないでと思っていたけど、今は「ちょっとは雨降って!」って思ってる。
人間って身勝手で傲慢な生物だと思い知る。
最近は思うだけでまだましかと自分を納得させている。

この7月の1ヶ月は長く感じた。
喧嘩したり、仕事で理不尽なこともあってブルーな日々が多かった。
そんな7月だが今の状況や自分の行いを見直すことや考えることができた月でもあった。

・嬉しいこと楽しいことよりも嫌なことをしないことが大事なこと
・これからのことをしっかり話すこと
・真正面からけんかをすること
・当たり前が当たり前じゃないこと

おかげさまで彼女と付き合って今日で半年経った。
彼女に感謝です。
もう半年?
まだ半年?
どちらとも言えるが、いろいろあったけどこれからもよろしく!って感じです。

オリンピック真っ最中、日本を応援しよーっと

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?