見出し画像

惚気話

ノートを月一で書くことが億劫になってきてると感じる。
けど嫌だったらとっくに辞めてると思うので、たぶん好きなのかなと思う。

何も考えずに最近の世間話でもしようと思います。
明後日で彼女と付き合って一ヶ月になる。
一緒に本屋行ったり、雑貨屋行ったり、ご飯行ったり、部屋でケーキを食べたり、一緒にお風呂に入ったりと幸せな日々を過ごさせてもらっています。

不安がないと言ったら嘘になるけど、今を楽しみたいと思っている。

もっといろんなとこに行きたいし美味しいものを食べたい。
伝えたいことはしっかり正直に伝えて誠実に向き合っていきたいなと思ってる。

とりあえず今を楽しもうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?