見出し画像

今のままでいい

「5月病」
GW明けからやる気がぜんぜん起きない。
10連休という夢見たいな世界にどっぷりと浸かっていたからかもしれない。

GWの出来事をまとめる。
・1日目
幼馴染だけど全く会えていなかった友達の結婚式に参加した。
元カノもいてちょっとドキッとしたけど行って良かったって思っている。
・2.3日目
小中学校の友達と会った。
弟と卓球を数年ぶりにして、中学生たちにも卓球を教えた。
めっちゃ楽しい!って思った。
・4.5日目
これといったこともなくダラダラと過ごした。
・6日目
眼科への通院。異常なし。ほっとした。
・7日目
彼女の元へ。1週間ぶりにあってイチャイチャした。
・8.9日目
アウトレットで服買って、コナンの映画見て、イチャイチャした。
・10日目
明日から昼は弁当作ろうと決め、彼女と一緒におかずをたくさん作った。

最近は、今の職場が大嫌いで早く地元に帰りたいとずっと思っている。
とはいっても出向でこっちにきてるため、あと10ヶ月で地元に戻るのだが、それでも明日には帰りたいと嘆いている毎日。
おれってつまらないよなぁーと思いながらも、そう思わないとやっていけないほど心がつらい。

早く帰りたいけど彼女と離れ離れになりたくない。
でも本当に離れたくないのかもわからなくなっている。出会って一年ちょいで付き合って4ヶ月だけど好きが疑問系になっている気がする。 

とりあえずやる気が出ない。
帰りたい。

でもゆっくりと過ごしていくしかないかな。
ほどほどにがんばろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?