見出し画像

第3回投稿~都会に憧れる男子学生~

久しぶりの投稿です!
今回は都会に憧れている私のお話をしようと思います。

私は小さいころから都会に住みたいとずっと思ってきました。(世間でいう東京とか大阪とか名古屋とか)
どうして都会が良いの?とよく聞かれますが、都会はとても賑やかで、欲しいものは大抵すぐに買えるし(お金はないど)、遊ぶ場所もたくさんあるからです。いつ行っても飽きないような気がしてとても楽しいと思うからなのです。大学生となり、県外によく出ますがそのなかでもよく行っている県は大阪なのです!!
そこで思ったことは

いつ行っても楽しすぎる!!!!

そう、楽しすぎるのです。普段行かないというのはありますが、それにしても楽しすぎる。とても高い高層ビルはたくさんあるし、美味しいものはたくさんある。そして楽しい場所もある。さらには、これまで行ったことのないような珍しいお店とかもあるし、メディアとかで写ってる場所にも実際に行ける(それはどこでもそう)。自分は、アニメとか音楽関係、とかとか好きなジャンルがたくさんありますが、それらすべて生で見ることができる!!やっぱり自分の好きなジャンルのお店やイベントがあるととてもわくわくしますよね('ω')

それにイベントといえば、都会だとアニメや映画のイベントや音楽のライブなどがたくさんある!!!最高すぎなのではと思い都会にこれまで憧れてきました。(今でもそう)


大阪でった写真

先日、大阪に行ってきたのですが、あまりの興奮で街中でピースで写真を撮ってしましました(/ω\)

しかし現実はそこまで簡単ではない、、、物価や家賃などは他と比べても結構高い…
だからこそ!今大学にいる間に頑張ってたくさん給料のもらえる会社に就職し、楽しい人生にする!!とモチベーションを高めているのです(笑)

都会に憧れている人は(多分)たくさんいると思いますが、皆さん頑張っていきましょう!!!!

都会に出れば、いろんな大変なことはあると思いますが、その分、いや、それ以上に楽しいことはある!!!と思います。

今回はこのぐらいにさせていただきます!

次回、「大学3回生の就活物語」

それではm(_ _"m)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?