見出し画像

日本に帰ってきたので明日からバイトを始める

日本に帰ってきて、もうすぐ1月になる。
早いなあ。
自分がタイで1人暮らししていたのが遠い昔のようにも感じる。

学校には週に1度しか行かないので、
日本に帰ったらバイトをしようとタイにいるときから決めていた。
いっぱい働いて、お金を貯めて、
来年にはまた海外旅行して、留学時の友達に会おうと思っているのだ。

しかし!!帰国してからなぜか咳喘息を患う。。
帰ってきてから2~3週間は本当に大変だった。

それも最近なんとか改善してきたので、
もう働けるだろうと思い、
先日近所の小売店のアルバイトの面接に行ってきた。
見事採用されたので明日から働くというわけだ。

私は留学前2つのバイトをしていた。
1つは個別指導塾で講師として、もう1つは小さなイベント団体の運営として。そこそこ忙しい生活を送っていた。
どうやら私は忙しい生活が好きみたいなのだ。
そして帰国して。
なんとなく新しいことをやってみたかったのと、近所で働きたかったので
超有名どこにでもある大きな小売り店に応募した。

採用されてよかった~~~~

まったく経験のないところで働くことになるので
緊張するが、わくわくもしている

頑張って働いて、お金貯めるぞ~~~~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?