見出し画像

血湧き肉躍る🔥占星術

💛こんにちは、こんばんは💛

今回のnoteは、
私の占いの基本となる占星術のお話を
していきます🫶✨

なるべく読みやすくと思い、頑張って工夫しましたが、、
ちょっとガチガチな文になってしまったかも
しれません😭

読んでいただけると嬉しいです😭🙏


占星術《西洋占星術、星占い》
過去•現在•未来が天体図(horoscope)として映し出されます。

占星術では、
太陽系の中心を地球として太陽、月、他惑星が回っていて、その星々が与える地球への影響を確認しています。

地球を公転する速度は、月が約29日、
太陽、水星、金星は約1年(時期により変動)とやや同じですが、

少し遠い火星は約2年(時期により変動)
になり、

火星より遠くにある木星は約12年、
土星は約29年、天王星は約84年、
海王星は約164年、冥王星は約249年をかけて、ゆっくり天体図中を動いています。

太陽、月、太陽系惑星が時に逆行したり、
止まったりしながら、それぞれの速度で
動きますので、

〔今のこの一瞬〕と同じ天体図が配置される可能性は2万5千年に一度しかないとの事です⚠️

※惑星の逆行と言うのは、「逆に進んでいる様に見える」という事で、実際に後ろに戻っているわけではありません☺️
ちなみに太陽と月は逆行は無しです。

同じ日に誕生した人とも、わずかに変わります。まさにオンリーワンの占術です✨

天体図からわかる事は、多岐に渡ります。

生涯においての目標、
本音(プライベート)と建前(社会の顔)、
人に見せる姿、意図せず見せてる姿、

喜怒哀楽、感情が揺れ動く場面、
精神的な支え
家族、家庭、

人とのコミュニケーションの取り方
またその積極性や、必要性、その範囲、

恋愛における愛の表現方法
美意識やセンス、スマートさ、

冒険心や闘争心の度合い
トラブルの原因となる物事
本能的な性的欲求

お金の出入り、
健康面で気をつけること、
従事する仕事、理想の仕事、
夢や希望

得意•不得意、好き•嫌い、
消極的•積極的、控えめ•大胆、
シーンにより異なる事と思いますが
詳細にしていきます!!

未来読みになると、
いつ頃ハプニングが起きそうか、
ターニングポイントとなる時期、
出会いのありそうな時期
なども
見えて来ます🎵

私は仕事や人間関係、恋愛においても
いつも同じような失敗をして、落ち込む
事がありました。

本当は嫌なのに、良い人ぶったり、
いつも思っている事が言えない。
ビジネス天然を装っていました、、。

ですので、優しいねとか、癒し系だねって
言われて来たのですが、

「貴方はイエスマンだから、、」と鼻で笑われたあの時は酷く落ち込みました。

最初はその彼女をひどく憎みましたが、
今はもうすっかり消えてしまいました。

生まれ持った天体図に、イエスマンになり得る惑星の影響がありましたし、

そもそも最も大切にすべき事を、
天体図から読み解き、気づきました✨

自分の1番の理解者が、自分自身であれば
無敵です。そして幸せです。
自分の笑顔やご機嫌は、自分で守りましょう
🥰🙏

私にとって占星術は、自身の情熱の炎が消えてしまって終わる事がなく、常に刺激を
与えてくれる占いであります。

血湧き肉躍るとはまさにこの事だと思って
やっています🔥
🎵

脳疲労は半端ないのですが😂

もしも、少しでも興味を持っていただけましたら、❤️やフォローを宜しくお願い致します✨

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🫶🫶🫶
love💛piece.mofu.👩🏻‍🔧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?