見出し画像

七月初日

7月1日 今日は日記書こうと思って朝から何書くかずっと考えていた。結局いいなと思ったのは『どんなもの、店、建物、なんでもいいから住むならどこか』というテーマ。東京タワーとか、六本木ヒルズ、とか上がっていて、私が住むならどこかなあといいテーマだなあと思ったものの、何にも思いつかず、図書館とかいいなあとか、スウェーデンに住みたいなあとか、ありきたりなことしか考えられなくてうんざりした。しばらくベストを考えたい。学校とか神社とか怖いし〜テーマパークも嫌だし、どこがいいんだろうね。明るいとこ?
今日はいつも通り仕事に行って、毎日なんだか身体が重くて、たぶん遅い梅雨のせいかななんて思って身体を変えたい目標を忘れていたのもあって今さっきまでストレッチと筋トレをしていたところ。腰悪くしてから筋トレが出来るものが減ってしまってストレッチばかりしている。大丈夫かわたし。かの有名女優石田ゆり子様が健康は血流だからとおっしゃっていたのでストレッチでもいいのかな〜と納得してみたり。とりあえず、寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?