見出し画像

七夕に限っての雨率

今年の七夕は雨降らないね。

雨になるたびなんとなく寂しくなって思いを馳せてたこともあったけど今年は激アツで会えてハピハピ〜な七夕になったようで。(めっちゃ他人事すぎる言い方やな)

ついに天体望遠鏡を購入した。
キャンプしたいね〜とおもったものの、キャンプで何すんの?となった時に、バーベキューしたい訳じゃないし、虫は嫌いだし、と外でぼんやりするのもなんかキャンプ合ってる?これで?と思っていたところ、天体観測や!!!!と、思い立って1、2ヶ月ネットで望遠鏡を探していた。
軽ーい気持ちで探していたので高い良いやつにはなかなか手を出せず悩んでいた所、セカンドストリートで出会ってしまった1600円!!!これなら潰れても痛くも痒くもない!!!と購入。
本日はその練習をしていたのでした。
とは言いつつも汗だくになりながら、熱中症に恐れ慄き修行のように練習していてもはやこれも修行やんと、どこからどこまで文章続いてんの?みたいな感じで遊んでいた。ほんっっまよくみえて(当たり前)これでスパイやら張り込みやらしてるのがよく分かったよ。
来週は旅行の予定で、使えたら良いな〜と持っていく予定。たのしみだね!

眠いので本日は終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?