見出し画像

幸せにするオーラ

キックボードに乗った
小学3年生くらいの女の子が
自分の前を通り過ぎました。


まっすぐに前を見据え
少しだけ嬉しそうな表情で
地面を蹴り進んでいく女の子。


そのあどけない表情や姿が可愛くて
その子が遠くに消えていくまで
うしろ姿を追い続けました。


女の子の可愛らしい姿を見れば
両親に大切に育てられているんだろうな
というのがこちらにも伝わってきます。


今日一日分の幸せな気持ちをもらえました。


あの子は周りの人たちを幸せにする
オーラを持っているんだろうなぁ。



うちの子達はどうだったのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?