見出し画像

全力少年

息子がまだ小さい頃の通り名。


何をやるにしてもいつも全力だった。


そんな息子だったこと
すっかり忘れてた。


懐かしいな
全力少年だった息子。


でも今じゃ脱力少年。


何に対しても手を抜いてしまう。




これまでの息子の人生の中で
色々なことが息子を苦しめてきた。


途中で疲れてしまったんだと思う。


それでも。


いつか必ず立ち上がって
また全力少年に戻ることを信じてる。


今度は全てのことじゃなくていい。


自分が本当に信じたものや
好きなことに全力でいてくれれば。


別に仕事や勉強じゃなくていい。


自分が心から好きだと思ったことでいい。


それだけで息子の
これからの人生は豊かになるはず。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?