見出し画像

さすが「いいなの日」

昨日の11月7日は「いいなの日


昨日、自分が名付けた。


昼頃、息子から「学校が早く終わったから遊びに行っていい?」と、電話があった。


訪問の仕事があったので、息子を来させることは出来なくて残念だったけどすごく嬉しかった。


現在、中学3年生の息子はもう一年近く泊まりに来ていない。


もう年頃だから仕方ないと諦めていたけど、こうして息子と会う機会がなくなっていくんだと思うと寂しかった。


そんな息子からの突然の電話。めちゃくちゃ嬉しかったな。


今はロードバイクに乗ってフリースクールに通っているらしい。


息子の行動範囲が広がったんだな。


もうパパが迎えに行かなくても自由に来れるんだ。


高校生になれば、もっと自由になって、もっと行動範囲が広がるだろう。


友達やバイトで忙しくなるだろうけど、たまには遊びに来てくれるかな。


そんな事を考えるだけでワクワクした気持ちになる。


昨日は良いことが沢山あったけど、特別に良かった出来事。


さすがは「いいなの日」。


来年はどんな「いいなの日」になるかな。




亡くなった親父が繋いでくれた縁。


息子から連絡があることがこんなに嬉しいなんて。


もっと早く気がついていればよかった。


ごめん、親父。


でも、ありがとう。




最近のもっぱらお気に入り写真






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?