見出し画像

かんぴょう巻きをオリーブオイルで食す男

好きな人 とは別にセクシーな人、目で追ってしまう対象なるものが存在する。
半透明の格子の目隠しの奥に座っている
その男は、中皿パスタとピザを同時に卓に広げている。

髪は少し伸びていてグレー、
季節外れの黒い綿羽織に身を包み
安レストランにて食欲を収めているかんじ。
完全に想像になるんだけど、金沢とか好きそう。
美術館のテラスに座って思い詰めた表情しててほしい。


私の思うセクシーな男はキムタクや真剣佑や松田翔太じゃあない。その方たちの苦労や努力の時代は知らない。けど今目にする限りでの華華しい生活の上で成り立つ生き様に魅力も何も感じない趣味を持っている。

顔やからだが美しいアイドルや流行りの役者に大量の無駄金を使う性分じゃあなくて良かった。

ディスイズ向井秀徳バンザイ!
松田龍平が好みです。
私の好みの"見ていたい男“
について考えるとするならば、
まず前提として、日常の生活圏にポロッと歩いているという事が条件にあげられると思う。

雰囲気...あることない?この人....?なんて、うっかり追いかけてしまった時には車の行き交う街中で伸びた髪は風に吹かれて当然のように歩きタバコをしているような自由人。とかね。(※実際に後ついてったことはありません)

色気を感じるポイントに、髪が少し伸びているっていうところは個人的には注目点です。
一見伸びっぱなしのように見えて
女だからわかる。その長さまで伸ばしたら
それなりにケアしていたり丁寧なドライヤーをしなければ起きてそのままの状態で表なんか、出られたもんじゃないってことー。
角刈りやバリカン坊主とは対極の世界。
日々のケアがかかせない。
少し少しの積み重ねがその人を作りあげる。
パチンコ屋にセクシーなひとなんていない。

無理なく自分を飾る方法がわかる人
他人に媚びていないこと
最低限の清潔さを保てること


かんぴょう巻きをオリーブオイルつけて食べる方法を教えてくれた12上だった色気100男。寝ている顔をふと見たら伸びた髪が顔にかかってえろかったな。人生で1番セクシーな人だったと思う。なんでもない一般人なのにね。
フェスが好きって話したらフジロック'15のアトムのTシャツくれた人。身長差30センチのサイズ感流石にデッカー。

男性の魅力ってシンプルだけど奥が深いです。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,703件

#夏の思い出

26,313件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?