見出し画像

肉🍖

どうもースタッフOですᕦ(^^)ᕤ

早いものでもう10月で今年もあと3ヶ月、、、

1年って早いですねぇ( ̄▽ ̄;)

やり残したことは早めにやらないとですね💡


相変わらずラーメン屋行けていないので、変わりに牛丼を食べに行ってきました🎶

定番のチェーン店は、吉野家・松屋・すき家などなど、、、
他にも何店舗もございますが、
今回お伺いしたのは【すき家】さんです🐮🍚

なぜ、すき家に来たかというとYouTubeでちょくちょく見てて食べたいと思ったからですw

オーダーしたのはメガ牛丼と卵2個です❗️





うん、思ったよりも多めに見えます⭐️

動画でよく裏メニューのキング牛丼を食べているところを見ると食べれそうと思ってしまうところですが、メガ牛丼を食べて結構腹いっぱいになると、やっぱり無理だなと自分の胃袋の小ささにショックをうけます( ; ᷄ᾥ ᷅ )

参考までにこちら⬇️






いつか、キング牛丼を食べてやろうと目標をたてる今日この頃、、、


次回も未定💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?