見出し画像

タイミング、、、

どうも〜スタッフOです┗(^∀^)┛

今回は、大宮に用事があったついでにラーメンを啜ってきました🍜

どのお店も初めてのところなので、なかなか選べなかったですが、その中で【ラーメン 鷹の目 大宮店⠀】に初訪麺してきましたー(✽´ཫ`✽)

このお店はあの有名な【⠀千里眼】の姉妹店との事で、ずっと来たいと思っていた二郎系ラーメンのお店です!
(決まってたんかーいw)

オーダーは、ラーメン小300gうずらトッピング、ニンニク少なめアブラ辛揚げです💪('ω'💪)
※辛揚げとは揚げ玉を辛くしたものです。


うんうん、、、
麺もスープもアブラも自分好みで美味しかったです!
辛揚げで味変してさらに美味しくいただきました(^Д^)

なんと、次の日にSUSURU.TVのすするくんがOGORU.TVと称して100人にラーメンを奢るという企画をやるというのを食べ終わった後にTwitterで知りました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

次の日に来れば良かったー(°д°)💦

次回は、近場で、、、



iPhoneから送信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?